人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お稽古事初め ただいま~♪♪ >>

体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~

体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_184118100.jpg

2010年最初のレストラン記事はオーチャードのPalais Renaissanceにある「Heart Bistro」

以前マーマレード・パントリーがあった場所にできたお店で、とってもヘルシーのお店だと友達に連れていっていただきました^^



冒頭の写真はキャロットミックスジュースとビーツのジュース!
ビーツのジュースは爽やかな酸味で一気に体が目覚めますw


体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_1844019.jpg体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_18441811.jpg
お野菜から作った3色豆腐、卵の白身だけで作った蟹入り茶碗蒸しとサーモン・ポキ

3色豆腐と白身だけでできた茶碗蒸しは、ちょっと塩分多いけどそれぞれ素材の味が出ていてコクがある~^^


体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_18485566.jpg体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_1849930.jpg
サラダはお茶の葉!のサラダと茄子のサラダ。

お茶の葉を漬物にしたものを使ったサラダはくせになる~♪
入っているナッツも美味しくって、ビールが飲みたくなるお味です^^

茄子のサラダはトローリ半熟卵とあって美味。


体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_18512057.jpg豆腐入りクラブケーキ

普通は揚げるクラブケーキもこちらのお店では焼いてます^^

お豆腐も入っていてヘルシーで美味しいクラブケーキ!

これ家でも作りたいなぁ^^




体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_1853256.jpg体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_18531639.jpg
メインには銀鱈とチキン。

両方ともにブラウンライス入りご飯がついてきます。

ボリュームたっぷりの銀鱈は当然美味しい♪
お醤油味がホッとします~。

チキンは最後の仕上げに滋養たっぷりのエッセンス・チキン(あってる?)を注ぎます。
栄養たっぷりよ~。



そしてデザート。

体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_1856394.jpg体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_18561885.jpg


デーツのプディングケーキとキャロットケーキ。


実はお食事でかなーーーーーりお腹いっぱいだったのに、美味しくって食べれちゃう!

見た目地味~なケーキですが、甘すぎずとっても好みのお味です。

ボリュームもあるので小腹が減った時のお茶とかにもいいかも。



店内の様子はお写真をお借りしました。

体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_18584117.jpg体が喜びます~^^  ~Heart Bistro~_c0103241_1859254.jpg



ランチ、お茶、ディナーと使い勝手がよいし、何よりお料理が美味しくってお野菜いっぱいなのが嬉しい♪

お店の方針でヘルシーな調理法を心掛けているそうで、お腹がはちきれんばかりに食べても胃もたれしません^^


素敵なお店に連れて行ってくれた友達に感謝です。

また行こう~っと♪



「Heart Bistro」
390 Orchard Road,
#B1-08 Palais Renaissance

tel 6737 2148‎



体の中からも健康にね♪♪

↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-01-05 19:12 | cafe
<< お稽古事初め ただいま~♪♪ >>