<< ガンバレ☆さくら チェンマイ旅行記⑤ ~ホテル編~ >>

初ゴルフ☆

c0103241_26167.jpg

最近ご無沙汰だったゴルフ部ですが2010年初の活動w


って、ゴルフの写真なしでいきなりビール(笑)


ラウンド中、写真を撮るという発想が全くなかったのよね。



今日行ったRaffles C.Cは、建物が改装工事中のせいかとっても空いていたの~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

いつもはもっと混んでいるので、今がチャンス☆かも^^



一番下手っぴの私ですが、このメンバーで行くと「いやぁ、ゴルフは難しいけど楽しいっ♪」と終わった後心底思います。


昨年末からゴルフ熱が再燃中なので、今年はもっと頑張ろう~♪




今年はもうちょっと打ちっぱなしにも行かなきゃね~^^

↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-01-15 23:48 | 日々
<< ガンバレ☆さくら チェンマイ旅行記⑤ ~ホテル編~ >>