<< 女子会。.:*・゚☆.。.:*... ガンバレ☆さくら >>

So cute!!

c0103241_23472074.jpg
久しぶりに会うパリちゃん、やっぱりかわいい~053.gif


わんこ記事が連続してますが、今日は友達の家にお邪魔してきました^^



久しぶりの再会を喜び合う私とパリちゃんww

c0103241_23523780.jpgc0103241_23525447.jpg見詰め合って。。。

チューの嵐(爆)





これまたキュートなメイメイちゃんとの2ショット♪ 

c0103241_23554037.jpg
*parismamaから掲載許可いただいてます^^



メイメイちゃんの着ているお洋服にも・・・


c0103241_23572638.jpgパリちゃんがいますw

実は友達と一緒に送ったプレゼントなの056.gif

着てくれて嬉しい~♪



c0103241_004661.jpg育児で忙しいのに、お手製の豆腐プリン(名前合ってる??)でおもてなししてくれました♡

ヘルシーでとっても美味しい!
お砂糖を使ってないんですって~。
カロリー控えめで嬉しいかぎり^^





そして。。。



またまた撮影大会(笑)


c0103241_043065.jpg


写真を撮っている友達の後ろで、別の友達が必死にパリちゃんの気を引いてますw

その姿が。。。。

あぁ、お見せできないのがとっても残念なほどおもしろいっ(爆)


友達のおかげでこんなにかわいくパリちゃんを撮影できました^^

c0103241_073584.jpg


あぁ、何度見てもかわいい~053.gif

parismama、今日はどうもありがとう~♪
また遊びに行かせてね!




ここで一句。 「3匹目 飼うなら決めた トイプーだ」

ひねりがないわ~(^_^;)

↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-01-20 23:44 | 日々
<< 女子会。.:*・゚☆.。.:*... ガンバレ☆さくら >>