<< お買い物♪ バンコク旅行記④ girls night out... >>

癒し☆  バンコク旅行記③

c0103241_2272556.jpg
この表情になごみます~w



・・・じゃなくて、メインはこちら↓



c0103241_2284131.jpg
ワットポーの涅槃仏

c0103241_2295027.jpgc0103241_2301248.jpg
体長46m。

足の裏が扁平なのは普通とは異なる印の一つだそう。

後ろから見るとロボットの足みたいでかわいい(笑)


c0103241_2324263.jpgc0103241_233243.jpgc0103241_233176.jpg
敷地内には見ているだけどほっこりするような石像が沢山。

この後にも予定があったので数枚写真を撮って、次の目的地へ出発☆



第2の癒しはスパ053.gif

Imperial Spa@The Imperial Queen's Park Hotelへ~♪♪

c0103241_2354834.jpg
このゆったりとしたお部屋でSちゃんと一緒にボディースクラブ、オイルマッサージ、ボディーラップをしてもらいました^^
(kokoちゃんは一人部屋へ。そちらはもっとコンパクトなお部屋だったそう。)

私を担当してくれたNateさんがとっても上手で、とろけるようなひとときだったわぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


エステでツルツルボディーにしてもらった後は、同ホテル内の日本料理レストランへ。


c0103241_2461396.jpg
私とkokoちゃんは松花堂弁当。Sちゃんはお刺身御膳。

こんなにボリュームいっぱいで、どれも¥1000ちょっと。

ホテルのレストランでこの価格とは☆

バンコクって素晴らしい~♪



次はお買い物編!

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-02-07 02:58 | travel
<< お買い物♪ バンコク旅行記④ girls night out... >>