人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宝石のようなショコラティエ.。... 待望の・・・♪ >>

くせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~

くせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~_c0103241_264344.jpg


ちょーーーっと前に参加した、スペイン料理のS先生主催のワイン会@「ABSINTHE」^^


お初のお店はウキウキします♪



くせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~_c0103241_283461.jpg
この日の為の特別メニュー。

お魚2品にお肉2品、そしてデザート。





くせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~_c0103241_2442582.jpgくせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~_c0103241_2445717.jpg
くせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~_c0103241_2452025.jpgお魚はオーシャントラウトに鱈。

お肉は黒豚のお料理があったのですが、なぜか写真撮り忘れ(>_<)
絶品だったから、写真がないのがなおのこと残念。。。

ビーフはボリュームたっぷり☆




くせになりそうなフレンチ☆ ~ABSINTHE~_c0103241_395718.jpgデザートも美味♡



「シンガポールで魚料理においてこちらのシェフの右に出る者はいない!」byS先生、と聞いていたとおりお魚料理はもちろんのこと黒豚のお料理も美味でございました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



店名の「Absinthe(アブサン)」はフランスの薬草リキュールから来ていると思うのですが、薬草リキュールってくせがあるけど一度好きになると虜になるらしい^^

そういう思いで店名をつけてるのかな?

くせになるかどうか、ぜひお試しくださいな^^




「ABSINTHE」
46 Bukit Pasoh road
tel 62229068

12:00-2:30(Mon-Fri)
6:30-10:30(Mon-Sat)

*イタリアンの「OSSO」の隣です^^


久しぶりのグルメ記事でした~♪

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-02-12 03:26 | ☆french
<< 宝石のようなショコラティエ.。... 待望の・・・♪ >>