<< モルジブ旅行記② ~Under... CNY2010 >>

モルジブ旅行記①

c0103241_154613.jpg
まるでゼリーのように透明な海016.gif


前回あまりの美しさに感動しシンガポール駐在中にもう一度!と、再訪を誓ったモルジブに念願かなって行ってきました^^



c0103241_1565484.jpg今回滞在したのは
Four Seasons Resort Maldives at Kuda Hurra

今回の旅行はオットが全て調べてくれたので、ホテルやお部屋のチョイスもぜーんぶオットにお任せ053.gif 

オット殿、どうもありがとー♡




こちらのホテルまではマーレの空港から高速艇で約30分。


c0103241_2125063.jpgウェルカムドリンクと冷たいおしぼりにホッ。

到着は夜中だったので、室内の写真をちょっと撮って明日に備えてすぐ就寝(笑)☆彡





今回は水上コテージに宿泊♪
c0103241_2141224.jpg
向かって左がサンライズ側、右側はサンセット側。
私達はサンセットに宿泊^^


c0103241_219322.jpg
左側のお部屋に滞在しました^^






実は水上コテージにそれほど執着していなかった私なのですが。。。。

(ダイビングするので、ボートから直接綺麗な海もお魚もたっぷり堪能できるのでね)



c0103241_2172290.jpg
お部屋からのこの眺めを見て、水上コテージの虜に(笑)

水上コテージの良さはお部屋から直接海に入れるだけじゃなかったのね~^^



c0103241_2265664.jpgc0103241_2271638.jpg
c0103241_227342.jpgこちらのデッキから海に沈む夕日を眺めながらのんびりしたり^^

一見お魚いなそうですが、お部屋の近くにも来たのよ!!



c0103241_230915.jpg大きなバスタブにつかりながら海を眺め、読書する至福の時間を過ごしたり・・・



本当に夢のような時間を過ごさせていただきました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*





室内の様子はMoreに~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ








到着したのが夜だったので暗いお写真しかありませんが。。。


c0103241_2361053.jpg
c0103241_2363040.jpgc0103241_2364660.jpg
c0103241_23759.jpgc0103241_237219.jpg
ほどよい広さのお部屋で快適、快適^^

ウェルカムシャンパン(テタンジェだったよ)も冷えておりました^^

ネスプレッソもあったので、毎日美味しいコーヒーもいただけて、ソファは低反発タイプだったので座り心地抜群。

バスルームは広々で~、篭りたくなるお部屋です(笑)


c0103241_2435742.jpg到着したのが日付変わって2月14日バレンタインデーだったので、チョコレートのプレゼントも053.gif




しばらくモルジブ旅行記が続きます~♪

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-02-17 23:40 | travel
<< モルジブ旅行記② ~Under... CNY2010 >>