<< モルジブ旅行記④ ~お食事Ⅰ~ モルジブ旅行記② ~Under... >>

モルジブ旅行記③ ~Activities~

c0103241_23423636.jpg
夜明け前の静寂な空気の中、
月~金まで毎朝ヨガクラスが開講されていました。


朝日が昇るとともに体も目覚めていくのを実感。

つぶった瞼を通して、外がどんどん暖かくなっていくのを感じ、
まるで朝日の力を体いっぱいに吸収していくよう。



c0103241_0261820.jpg
終わった時はまぶしいばかりの朝日!

新鮮なミックスジュースをいただき、心も体もリフレッシュ♪






c0103241_0305655.jpg
ヨガの後はジムへ^^

WEBでみたところ、なかなかよさそうとは思っていましたが、最新の機械がズラーリ。

私はここでもランニング(笑)

なんと13言語の表記があり、iPodにもつなげられ、テレビ、ラジオも当然見れて、しかも画面が大きい!
ランニングのシュミレーターもついていて、今まで見た中で一番すごいっ。(写真右手前のマシーン)



運動といえば、これも挑戦。

c0103241_0354598.jpg
シーカヤック。

二人乗りだったのですが、私は完全に戦力外(苦笑)

オットが昔学生時代にちょっとかじったことがあったらしく、なかなかの腕前☆
隠れた才能を発見~w




二人とも本好きなのでライブラリーもチェックしなきゃね。

c0103241_039989.jpgc0103241_0392446.jpg
c0103241_0394141.jpg

蔵書は少なかったのですが、パソコンとお魚図鑑があったので毎日立ち寄るw




あ、部屋から直接海に入る経験もしなきゃね、とシュノーケリングもしましたよ。

c0103241_0424118.jpg

意外なところにオニカサゴとかいて、びっくり~^^




この他にもピンポンしたり(笑)、とことん遊んだモルジブ滞在w



まだまだ続くよ。モルジブ旅行記♪

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-02-20 23:18 | travel
<< モルジブ旅行記④ ~お食事Ⅰ~ モルジブ旅行記② ~Under... >>