<< モルジブ旅行記⑤ ~お食事Ⅱ ... モルジブ旅行記③ ~Activ... >>

モルジブ旅行記④ ~お食事Ⅰ~

c0103241_422910.jpg
毎日日替わりのフルーツミックスジュース。



c0103241_4245560.jpgc0103241_4251460.jpg
c0103241_4253951.jpg朝食ビュッフェは洋・中・果物などなど・・・

ワッフルやパンケーキなどのスイート系朝食もオーダーできます^^

写真はないけどキッズ用朝食コーナーがあり、一段低いテーブルに子供達が好きそうなお料理が用意されています。

子供達も好きな物を自分で選べて楽しそう^^




レストランは、朝食ビュッフェやBBQの「Café Huraa」、イタリアンの「Reef Club」、インド料理の「Baraabaru」の3つがあります。

3つとも同時に営業しているのは夜だけで、朝食はCafé Huraa、ランチはReef Clubのみが営業でした


c0103241_4321485.jpg
こちらはイタリアンレストランでいただいたピザ。

窯焼きで本格的なお味^^

奥に見えるのはオットがオーダーしたReef Club sandwich。
こちらも美味しかったそうですが、想像よりもちょっとヘルシー過ぎだったみたい~(苦笑)



ランチ営業しているのはこのイタリアンだけだったはずですが、なぜか人もまばら。

きっと皆さんお部屋でのんびりされてるのね~。



c0103241_4432031.jpg
こちらはインド料理のBaraabaru。
生演奏がまたいい感じです☆

c0103241_4434035.jpg暗すぎて写真撮れない~(苦笑)

でもこれだけ暗いおかげで満天の星空を見つつお食事ができるという、ちょっとロマンチック。。。(笑)

さて、肝心のお味ですが、どれもとっても美味!

特に気に入ったのはタンドリー・ロブスターシーフード・ビリヤニ053.gif




もう一度食べたい~と、最終日の夜に行ったのですが、なんとなんと残念ながら定休日(>_<)


なので代わりにCafé HuraaでBBQをいただく。

c0103241_453133.jpg海老のグリルをチョイス。

ま、これはこれで美味しかったのです。


↑インド料理モードだった故になげやりなコメントでごめんなさい~。




イタリアンのお店では特別ディナー?をいただいたので、それは次回に書きまーす♪



まだまだまだ続くよ。モルジブ旅行記♪

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-02-21 23:20 | travel
<< モルジブ旅行記⑤ ~お食事Ⅱ ... モルジブ旅行記③ ~Activ... >>