<< モルジブ旅行記⑥ ~Spa~ モルジブ旅行記④ ~お食事Ⅰ~ >>

モルジブ旅行記⑤ ~お食事Ⅱ バレンタインディナー♡~

c0103241_2183516.jpg



c0103241_219933.jpg今年の旧正月元旦は2月14日。

そう、Valentine's Day

ReefClub(イタリアン)にてValentine's dinnerが用意されていたので、行ってみることに。





あらま。


c0103241_2243482.jpgc0103241_2245114.jpg
入り口にはアーチが用意され、モクテルのウエルカムドリンクも。

このモクテルの名前を忘れてしまったのですが、とーーってもsweetな名前だったことは覚えてる(笑)



このウエルカムに結婚11年目の私達はちょっとこそばゆかったのですが。。。


c0103241_2272038.jpg写真撮影用のアーチに連れていかれ、有無を言わさず写真を撮られる(笑)

プロのカメラマンがパシャパシャ撮ってくれたのですが、あの写真はいずこへ。。。(苦笑)






サンセットを眺めながらディナースタート。
c0103241_2301095.jpg




c0103241_2311140.jpg
シャンパーニュ(またまたテタンジェ)のグラスの中にはローズの花びら。。。

ロマンチックだけど。。。ちょっと飲みづらい(苦笑) *ローズは食用ですけどね^^



c0103241_2353048.jpgc0103241_2354517.jpg
生演奏もあり、テーブルもスィートだわぁ。。。照



c0103241_2365589.jpgc0103241_2371296.jpg
c0103241_2381111.jpgc0103241_2382846.jpg

c0103241_238542.jpg

どんどん、夕闇がひろがってきて。。。



c0103241_2412791.jpg

お口直しのソルベ&ウォッカが出た後は、とっぷり暗くなってきて。。。
c0103241_2421980.jpgc0103241_2423363.jpg

メインとデザートの写真はぶれぶれ~。


メインの付け合わせのポテトも053.gif、わかりづらいのですがデザートも053.gifがここそこに。


直球スタイルのバレンタインディナーよね。






c0103241_2454436.jpg外国のバレンタインなので、女性がバラの花を頂きます♪

レストランでももらい、お部屋にもバラがおいてありました♪


この男性から女性へのバレンタインって、やはりいいわ~ww





次のモルジブ旅行記はスパ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-02-22 23:59 | travel
<< モルジブ旅行記⑥ ~Spa~ モルジブ旅行記④ ~お食事Ⅰ~ >>