<< モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~ モルジブ旅行記⑤ ~お食事Ⅱ ... >>

モルジブ旅行記⑥ ~Spa~

c0103241_334515.jpg

リゾートでのお楽しみの一つはSpa053.gif

ホテルのスパ、Island Spaはちょっと離れたスパ専用の小島にあり、リゾート感たっぷり!



c0103241_340739.jpg
c0103241_3434342.jpg

伝統的な木製のモルディブ式ボート「ドーニ」に乗って出発~♪

乗ってる時間は5分もないかな?
あっという間に到着です。


c0103241_3442685.jpg
スタッフの温かいおお迎えをうけ、いざ中へ。


c0103241_3455418.jpg
c0103241_346980.jpgc0103241_346254.jpg

こちらで冷たいジンジャーティーを頂きながら、施術前の問診表を記入。

この間も、写真を撮っていいか聞く前に、スタッフから「写真お好きなだけ撮ってくださいね」wとか、「お二人でお写真お撮りしましょうか?」とか「アイスティーのお代わりはいかがですか?」などなど、スタッフが甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれますw

*名前から判断するにロシア系のイケメン男性スタッフだったの~w


私達が十分に堪能したところで、お部屋へご案内してくれます^^


c0103241_352741.jpg

ワクワク。。。016.gif

今回私が選んだのはSea escapeという、ボディースクラブ、ボディーラップ、アロママッサージなどの2時間30分のコース。

オットは気になるゴルフ焼けのお手入れをすべくフェイシャルやら何やら何やらと組み合わせて同じく2時間30分のコースをカスタムメイドw


c0103241_401250.jpg
フラワーバスってテンションあがります053.gif

c0103241_425866.jpgc0103241_431271.jpg
ココナッツドリンクと施術で使われる予定のスクラブやらオイルやら。

このお風呂で一人のびのび~ww


こちらがお部屋です。
c0103241_471594.jpg
c0103241_473627.jpg
床に硝子がはめこまれていて、マッサージを受けながらお魚達が見えます~♪♪

普段施術中は寝てしまう私ですが、お魚Watchingでお目目ぱっちり(笑)

因みに一番のヒットは「タコ」(爆)





コースはまずスクラブをしてもらってから、ラップ、マッサージと続きます。

ボディーラップのペーストを最初嗅いだ時、「わかめの匂い?!」と思ったものの、施術中はそれほど気にならず夢の中へ・・・(笑)

マッサージもツボをこころえていて、スタッフの技術レベルはなかなか高いかとw



施術を終えて、日焼けしていた私のお肌もしっとり~w

オットも満足していたようで、よかった、よかった^^



c0103241_41759.jpg
帰りも「ドーニー」に迎えに来てもらい、スパの余韻に浸りつつホテルへ。


技術もさることながら、この空間や全てのものが本当にゆったりと贅沢な気分にさせてくれるスパでした~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*




次はいよいよ最終回☆(多分w)

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-02-24 23:22 | travel
<< モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~ モルジブ旅行記⑤ ~お食事Ⅱ ... >>