人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ モルジブ旅行記⑥ ~Spa~ >>

モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~

モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~_c0103241_301561.jpg

Sunset Barから見る夕焼け。

刻々と変わる美しさに心を奪われつつ、今回の旅行の思い出に浸る。




お供にはこちらのバー特製モヒート。

モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~_c0103241_382851.jpg
パッションフルーツ入りで美味♡

グラス奥にはおつまみのカシューナッツとオリーブがあったのですが、あまりの美味しさに私が写真を撮っている間にオットがパクパクッと。。。(笑)



2杯目は外の座席に移動してみて・・・


モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~_c0103241_3112863.jpg
あぁ、ここは本当に楽園でした・・・.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


オット殿、連れてきてくれてどうもありがとう~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*






モルジブ旅行記、これにて終了☆
お付き合いありがとうございました♪


応援クリックしていただけると嬉しいです^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ







私達のお部屋はサンセット側だったので、テラスからも日没を堪能。



モルジブ旅行記⑦ ~Sunset~_c0103241_3145416.jpg
到着時に飲んでいなかったウェルカムのシャンパンをここでのお供に♪


テラスでごろごろしながらの贅沢ー!
by niaoju | 2010-02-28 23:48 | travel
<< いろいろ モルジブ旅行記⑥ ~Spa~ >>