<< Restaurant Week リピしたいイタリアン ~OSV... >>

おもてなし~☆

c0103241_3322958.jpg

週末のことですが、家族ぐるみでお付き合いしているお友達を我が家にお招きしました~♪


c0103241_3335740.jpgディナーだからキャンドルも飾っておくか。。。とキャンドルホルダーをだしてはみたのですが・・・




c0103241_337034.jpgオットから「あまり飾り過ぎないように」とお達しがあったので、キャンドルホルダー撤去(笑)

そしてカジュアルに、というご要望もいただいたのでナプキンもペーパーナプキンに~w

うーむ、いつになったら素敵なコーディネートができるようになるのかしら。。。



お料理の写真はまたしても撮る暇がなかったので、メニューだけご紹介。


☆クリームチーズとマッシュルームスープのパテ
☆オリーブのマリネ
☆まぐろのたたき、黒胡椒風味
☆サラダ(海老、アボカドなどなど)
☆ポテトサラダ (友人お持たせ)
☆トマトスープ
☆オッソブッコwithマッシュポテト
☆中華風ミートロール
☆坦々麺
☆アイスクリーム、ベリーのマリネ添え


てな感じですが、いやはや和洋中ごっちゃまぜ~(爆)

もうすぐあるベリーダンスのパーティー(内輪ですw)の準備でちょっと忙しかったので、事前にほとんど準備できるものを~と考えたら、こんな風になってしまいましたw

〆がなぜか坦々麺なのは、オットがご所望されたからw
(どれだけ担担麺LOVEなの(笑))


家にお客様が来てくれる大好き~053.gifなのですが、もっと手際よくおもてなしできたらよかったな、と毎回反省会。

基本、不器用なので修行あるのみだわ。。。




最近暑すぎ&ヘイズがすごいですよね~(>_<)

応援クリックしていただけると頑張ります^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-03-09 03:31 | party☆&おもてなし
<< Restaurant Week リピしたいイタリアン ~OSV... >>