人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< giselle ジゼル .。.... おもてなし~☆ >>

Restaurant Week

お友達に教えてもらった素敵なイベント、

Restaurant Week_c0103241_4154488.jpgRestaurant Week

3月22日~28日の間、ランチは$25++、ディナーは$35++でいただけます^^



参加レストランの中にはランチの予算が$50のところもあるから、とってもお得なのです~♪
(人気店は早々に予約いっぱいになったそうですが。。。汗)


以前NYに住んでいた知人からこのRestaurant Weekなるものの話を聞いたことがあり、その時は
「さすがNY。粋なことするわね~。」
なんて思っていたのですが、まさかここシンガポールでRestaurant Weekにめぐり合うとは。。。



先ほどWebをみてみたら、まだ予約可能なレストランがあったようなので、ご興味ある方はのぞいてみてくださいね~。



会期中、何度も予約した、という友人もいます~♪♪

応援クリックしていただけると頑張ります^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-03-11 04:12 | 日々
<< giselle ジゼル .。.... おもてなし~☆ >>