<< やっぱり美味しい☆ ~sibon~ giselle ジゼル .。.... >>

hafla☆ハフラ

c0103241_2444827.jpg

週末にあったベリーダンスのハフラにてもらった花束♪

(写真を撮ってると、あんず&さくらがすぐにやってきます~(笑))


ハフラとは皆で集まってワイワイするパーティーのようなもの。


師匠のご尽力で、このような集まりがありました♪


発表会と違って、パーティーだから好きな曲を好きなだけ踊っていい(笑)と言われたので、私は4曲ほど踊りましたよ~。


楽しいパーティーといえども、やはりあまりお見苦しいものはお見せできない、と最後の1週間は毎日練習!
↑普段から練習していればこんなこともないのでしょうが。。。(苦笑)

当日はちょっと間違えたりもしましたが、楽しく踊れ、いい思い出もでき、満足満足^^


会場手配から当日の黒子から何から何までやっていただいた師匠に感謝感謝です☆☆



c0103241_2552394.jpgオットも見に来てくれたので記念写真を☆

この衣装は以前師匠にエジプトで買ってきていただいたものですが、この日やっと日の目をみました~♪
下がパンツになっていて、アラジンみたいな衣装です。

友達からは「あくびちゃん」みたい、と言われご機嫌な私^^




一緒に踊った皆様☆

楽しかったね~♪
またこうやって皆で踊れるといいなぁ。




もっと上手に踊れるように精進しなくては~☆

応援クリックしていただけると頑張ります^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-03-14 23:24 | bellydance
<< やっぱり美味しい☆ ~sibon~ giselle ジゼル .。.... >>