<< 今月のテーブルコーディネート hafla☆ハフラ >>

やっぱり美味しい☆ ~sibon~

ハフラの後は、お化粧落として、ホワイトデー♡ディナー@sibonへ


c0103241_342572.jpg


去年のホワイトデー以来1年振りに行ったのですが、やっぱり美味しい~♪♪


この日は筍などもあったの053.gif

素材は全て日本から空輸(週4回だそうだ)なので、旬のものも頂けるのよね。



コースが終わっても、まだ少しワインが残っていたので適当に何かワインに合うものを。。。とオーダーしたら、牛肉のお刺身が♪♪

生肉大好き(ちょっと怖い?w)の私は大喜びだったのですが、生肉苦手なオットは箸が進まず・・・(-_-;)

嫌いな物は何もない、と私達は始めに言っていたので、お店側に非は全くなかったのですが、それを見逃さずなんとサービスでもう1品出してくださいました。

こういう心遣いって嬉しい☆


お料理だけでなく、サービスも素晴らしいお店って貴重です^^




「Sibon」
1 larkhill road @ amara sanctuary resort sentosa
tel 62769896



アップしたいことがどんどんたまってる~(-_-;) あぁ~

応援クリックしていただけると頑張ります^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-03-15 23:00 | ☆日本の味
<< 今月のテーブルコーディネート hafla☆ハフラ >>