<< カレちゃん、その後アラビアンナイト☆ Restaurant Week... >>

シャンパンブランチ@Fullerton Hotel,Town Restaurant

c0103241_2592519.jpg


同時期に来星した友人が続々と本帰国してます007.gif

離れてしまうのはとっても寂しいのですが、これも駐在の宿命。

帰国が決まった友達と一つでも多く思い出を作ろうと、Fullerton HotelのTownTown Restaurantのシャンパンブランチに行ってきました^^


c0103241_2523163.jpgシャンパン冷え冷えですわ~♪




c0103241_2505276.jpg
*ちょっと画像で遊んでみました^^


今回はおしゃべりに夢中で、あんまり食べていないかな?と思っていたのですが、コレ↑を見るとやっぱり食べてる(笑)


フォアグラがなかったのは残念でしたが、お料理の種類も多く、焼きたてのピザやその場で握ってくれるお寿司の数々、デザートも種類豊富☆と、とーーーーっても満足なシャンパン・ブランチ♪♪♪
(お腹いっぱいで、お寿司とデザート食べてないけどw)

お気に入りはお野菜が豊富な前菜類と、インド風スパイシースープ、それにトリュフ風味のマッシュポテト~053.gif

そしてお酒好きにたまらないのが、チーズがとっても豊富だったこと053.gif
リッツとどっちが多いかな?って考えてしまうほどの豊富さです^^


いっぱい飲んで食べて、お喋りも満喫していたらなんと4時!(シャンパンは3時までフリーフロー)

家に帰ったら喋りすぎで喉が痛かったよ~(苦笑)


Sちゃん、まだまだ思いで作り頑張るぞ!



*余談ですが。。。

今回久しぶりにシャンパンブランチに行こうと調べていたところ、2年前よりもかなり値上がりしているお店が何件かあってびっくり!
2年で$20もあがっていたところもあるんですよ~(驚)
中には値上がりしてるのにシャンパンのグレードを下げたところもあったし。。。ぼそっ

そんな中こちらは$148++でこのお料理のラインナップなので、良心的かと思います^^



「Town Restaurant」
Fullerton Hotel
1 Fullerton Square

tel 6877-8128



でも友達が帰ってしまうのはやっぱり寂しいです。。。

応援クリックしていただけると元気がでます^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-03-24 02:44 | ☆ハイティー&ビュッフェ
<< カレちゃん、その後アラビアンナイト☆ Restaurant Week... >>