<< オット不在の日曜日 ~La S... シャンパンブランチ@Fulle... >>

カレちゃん、その後アラビアンナイト☆

ベリーダンス仲間との打ち上げ☆
カレちゃんです~♪♪

c0103241_24872.jpg
c0103241_252992.jpg
カレーちゃんこは本当にくせになる味~053.gif

〆のうどんも欠かせません!!


今思い返せば一番最初のハフラ(内輪のパーティー)の打ち上げも「ちゃんこ洋」だったなぁ。

その頃はまだカレーちゃんこもなかったし、今ほどお店も拡張してなかったし、そして一緒に踊ったメンバーも今とは全然違うメンバーでした。

その頃のメンバーはベリーを卒業してしまったり、本帰国になってしまったり。。。(涙)



なんて↑これは今書いていてふと思い出してしまったことで、打ち上げ当日はとっても楽しく盛り上がったからね☆(笑)



カレーちゃんこの後は、やはりこれは外せないでしょう~と、師匠の踊りを観にカッページテラスのKaz Barへ。

c0103241_2121673.jpg師匠の踊りはいつもながら素敵でしたが、今日のドラムソロがこれまたすっごく素敵だったの!

んんん???という動き満載で(苦笑)、またしても師匠のお腹の動きに釘付け。

最後は師匠のご好意で皆で踊って、踊って~☆



師匠とも皆ともいっぱい会っているにもかかわらず、この日も色々と新たな発見がざくざく(本当に色々・笑)。

こんな出会いに感謝だよね☆



「ちゃんこ洋」
150 Orchard Road
#03-25/27 Orchard Plaza

tel 6732-8719


「Kaz Bar」
33 Cuppage Road Cuppage Terrace

tel 6836-5738




友達が帰国してしまう前にまだまだgirls night outしなくては!

応援クリックしていただけると元気がでます^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-03-26 01:59 | Night Out☆
<< オット不在の日曜日 ~La S... シャンパンブランチ@Fulle... >>