<< ブルーベリーチーズケーキ カレちゃん、その後アラビアンナイト☆ >>

オット不在の日曜日 ~La Strada~

c0103241_228786.jpg
我がオットはゴルフに夢中(今更言うことでもないかw)

同じようにゴルフに行っていたり、出張で旦那さまがいない友達とランチ@La Strada

Les Amisグループのイタリアン。
シェフが変わって美味しくなった☆とか、ここのランチをリピートしている友達からも美味しいと評判を聞き、かなり久しぶりに行ってきましたw


お昼のランチは2コースで$28++、3コースで$34++。

前菜、パスタ、メイン、デザートの中からお好みで選べます^^


c0103241_2342831.jpgトマトブレッドと呼ばれていたピザは、焼き上がると各テーブルに回ってきてくれますw

そしてランチメニューの各お料理に合わせて、お薦めのグラスワインも載っていたりして。。。

思わず皆で頼んでしまったわ~w えへw




c0103241_2355151.jpgc0103241_2413587.jpg
c0103241_2415417.jpgc0103241_2432270.jpg

サラダにパスタに、チキンの猟師風に、ステーキ。

どれも美味しかったので、今度はオットと一緒に来なくちゃね。

その前にゴルフを入れない休日もたまには作ってもらわないとねw



「La Strada」
1 Scotts road, Show Centre #02-10
tel 6737-2622

12-2:30pm
6:30-9:30


デザートは我が家♪次記事に続く♪

応援クリックしていただけると元気がでます^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-03-28 02:26 | ☆italian
<< ブルーベリーチーズケーキ カレちゃん、その後アラビアンナイト☆ >>