<< バンコク☆グルメ① ~絶品、隠... 最終日は無料♪ ~古代エジプト... >>

ゴルフ合宿 in バンコク!

グッドフライデーの3連休、私達夫婦とこのブログでもちょくちょう登場している友人ムサシと一緒にゴルフ合宿inバンコク♪♪に行ってきました~♪


航空券はオットが手配したものの、宿泊先からゴルフコースの予約、はたまたお食事も♪ぜーーーーーんぶムサシが手配してくれました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

ムサシどうもありがとう~!!



ゴルフ合宿の名のとおり、到着日の午後からラウンド^^



①Rajpruek Clubラチャブルック ゴルフ クラブ

c0103241_145816.jpg
まず最初にプレーしたのがRajpruek Clubラチャブルック ゴルフ クラブ

市内から約30分の距離にあるゴルフ場。

平日でもメンバーしかプレーできない、という、とーってもおハイソなゴルフコースです☆

ムサシがタイ人の知り合い(メンバー)を誘ってくれたから、私達もプレーすることができました^^

感謝!





c0103241_1114570.jpg←携帯で撮ったから、綺麗さが伝わりにくいと思いますが。。。

もうね、フェアウェイがふっかふか053.gif
キャディーさんもしっかりしてるし、ゴルフクラブそのものを数ヶ月振りに握った私でさえ、楽しくプレーできました~♪♪

グリーンが速くて難しかったけど、キャディさんのおかげで普段よりもパターの調子がよかったぞ(笑)

ベストじゃないけど、練習全然してないのにスコアが良くて驚き(爆)
こちらのコースでムサシが自己ベストを更新!
おめでとう~☆


②Siam Country Club サイアムカントリークラブ

c0103241_1253148.gif2日目はオットとムサシだけでパタヤビーチに近いSiam Country Club サイアムカントリークラブへ。

先日宮里藍ちゃんが優勝した「HONDA-PTT LPGA THAILAND 2010 」の会場だったゴルフコース^^


オットとムサシはこの炎天下の中2ラウンド!!

でもバテルことなく36ホールしっかりプレーしてきた模様。
スコアもよかったみたい^^

オット曰く、グリーンがトリッキーだったけど素晴らしいコースだったそう♪

私はさすがに2ラウンドに恐れをなし、この日は別行動でお買い物へ~♪
。。。の予定だったのですが、詳しくはまたあとでアップしますね。




③Muang Kaew ムアンゲオ・ゴルフコース

c0103241_1554551.jpg最終日の3日目は市内にほど近いMuang Kaew ムアンゲオ・ゴルフコースへ。

この日、初めて歩いてゴルフしたの~。

思ったよりも辛くはなかったけど、暑かった。。。


そして、そして~
ムサシがまたまたこのコースで自己ベストを更新038.gif

ブラボー!






3日間でオットとムサシはなんと72ホール制覇☆


いやはや、二人のゴルフ熱には驚かされるわ~005.gif



次はバンコク☆グルメ編♪

応援クリックしていただけると元気がでます^^

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-04-05 00:28 | travel
<< バンコク☆グルメ① ~絶品、隠... 最終日は無料♪ ~古代エジプト... >>