<< バンコク☆グルメ② ~タイスキ... バンコク☆グルメ① ~絶品、隠... >>

復活!

c0103241_16171088.jpg


インターネットが直りました~\(^o^)/


しばらく忙しくてブログをアップしていなかったのですが、そろそろブログでも書こうかな・・・と思っていた矢先にインターネットがダウン008.gif

パソコン本体ではなくインターネットをつなげるワイヤレスルーターが壊れた為、オットのパソコンもインターネット回線を利用して見られる日本のテレビも見ることが出来ず、辛い日々でした。。。

インターネットが使えないとこんなにも大変なのかと、インターネットに依存している自分にも気づいた日々でもあったり・・・(苦笑)


さて、どうやって直したかというと、結局は業者さんにお願いしました。

業者さんにお願いする前にパソコンに詳しい友人に聞いたり、来てもらったりと、色々したのですが、どーしても直らず、以前パソコンがクラッシュした時に業者さんに来てもらったという友人のアドバイスに従って業者さんを調べ、来てもらいました。


かかった費用は交通費込みで$80。

相場が分らないので高いのか安いのかわかりませんが、1週間弱使えなかったインターネットを1時間弱かけて問題を見つけ、ソフトをアップグレードして、あとハードドライブの接続もしてくれて(外付けのハードドライブが故障の引き金になったらしい)、すぐに使える状態にしてくれたので、もう感謝感謝です☆

しかも遅刻したから$60でいい、なんて言ってくれちゃうし(ちゃんと払いましたけどね^^)、とても感じのよい業者さんでした^^


パソコンが壊れるなんてことは、もうあっては欲しくないのですが、これからはここに頼めばいい!と思える業者さんに出会えたのは収穫だったかも♪




「S-MALL PTE LTD」
Blk 457 Clementi Ave 3
tel 91716803

Webサイトはこちら☆



ブログ復活しますので、どうぞよろしくお願いしまーす♪

応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-04-25 16:39 | 日々
<< バンコク☆グルメ② ~タイスキ... バンコク☆グルメ① ~絶品、隠... >>