<< バンコク☆ショッピング 復活! >>

バンコク☆グルメ② ~タイスキとのマリアージュ♡~

デモがひどくなる前(4月初め)だったのですが、やはりデモ隊で道路が閉鎖気味。

なので、デモ隊が出ていなくて買い物とお食事両方できるところを!と、スリウォン通りのCOCAでランチすることに。


c0103241_20294999.jpg

シンガポールにもあるじゃなーい、と思うことなかれ! (実は私がちらっと思った><)

同じお店?と思うほど美味でございました053.gif


c0103241_20315051.jpgc0103241_2032884.jpg


タイスキ以外にも。。。


c0103241_20324926.jpgc0103241_20331026.jpg
c0103241_20332541.jpgc0103241_20334084.jpg
海老は勇気を持って?生で食べてみた!
甘みがあって美味~♪♪


〆はお雑炊♪

c0103241_20355868.jpg絶品!!

↑それもそのはず。
メニューにはないカリカリガーリックが入っていたりと、ムサシ&ムサシの馴染みのおばちゃんのあうんの呼吸でできた雑炊ですもの(笑)






順番が前後してますが、実はこの日、タイスキとの最強マリアージュを体験053.gif


それは。。。


c0103241_20405380.jpg
ウイスキー

これは持ち込んだというか、買いにいかされたウイスキーで~(爆)


席に着くなり、ムサシの馴染みのおばちゃんが「ウイスキー?」とニコニコ顔で聞いてきて、次に「セブンイレブンはあっちよ。」とまたニコニコ顔でお店のある方向を指差して教えてくれたの。

事情がいまいちわかっていない私とオットを残し、ムサシがささーーーーっとセブンイレブンで買ってきてくれた代物です(笑)



これを~


c0103241_20452631.jpg
ソーダ割りでいただく♪
つまりハイボールやね。


これがタイスキにばっちり合うのよ~!!


ぜひお試しあれ^^




「Coca restaurant」



タイスキ大好き~♪

応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-04-26 20:57 | travel
<< バンコク☆ショッピング 復活! >>