<< バンコク旅行記 ~赤シャツ編~ バンコク☆グルメ② ~タイスキ... >>

バンコク☆ショッピング

2泊3日のゴルフ合宿の中日は、私だけ別行動でお買い物~♪

シンガポールからバンコクへ引っ越したnawowちゃんにお付き合いいただき、ウィークエンドマーケットへ♪


c0103241_19164518.jpgc0103241_19165919.jpg

目的地へは電車が便利^^
バンコクの渋滞はすごいですからね。



c0103241_19174153.jpgこの日も暑かった。。。

チャトチャック・ウィークエンドマーケットはあまりに広いので、1日では見て回れないそうです~。




c0103241_19192492.jpgc0103241_19193969.jpg
このマーケットで売ってないものはない!というほどの品揃え。

そしてとってもお安いのです~053.gif


この子達もね。。。
c0103241_19205734.jpgc0103241_19211186.jpg
シーズーのパピーちゃん達がいっぱい。。。
あんずのパピー時代を思い出しつつ、とっても複雑な気分。。。

お風呂の入れ方も衝撃的だったし。。。

みんな、かわいがってもらえるお家に早く行けるといいなぁ。




他にも色々見たのですが、あまりの広さ&暑さ&物の多さに写真なしw


こちらが今回の戦利品。

c0103241_19265158.jpgこれ全部で500B以下なので¥1500しないの^^

本当はもっと買いたかったのですが、持ちきれなさそうだったので、次回に繰り越し!

また絶対にバンコクへ買い物にいくぞー。






午後は市内に戻ってランチ&お買い物の予定。。。だったんですけどね。

しつこく次回に続く☆


バンコク旅行記次回最終回。

応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-04-29 19:31 | travel
<< バンコク旅行記 ~赤シャツ編~ バンコク☆グルメ② ~タイスキ... >>