<< 手作りシンガポール☆マップ オット誕生日パートⅠ ~青木~ >>

オット誕生日パートⅡ ~自宅でお祝い~

前日に続き当日も、もちろん誠心誠意込めて(笑)お祝いです024.gif


c0103241_335289.jpg
キャンドルとかテーブルクロスとかが苦手なオットなので、シンプルなテーブルでね。



c0103241_3435537.jpg


メニューは去年とほぼ同じ。。。(爆)


☆にんじんツナサラダ
☆生ハム
☆ナポリタン
☆コーンスープ
☆鹿児島豚のしょうが焼き

そして。。。
☆カレー(爆)


カレーとしょうが焼きは3年連続ですww


カレーといってもあなどることなかれ!
山ほどの玉ねぎを刻んで、あめ色玉ねぎを作るべくコンロの前で炒めること40分強。

この暑さで倒れそうになりながら作りましたよ。。。

そしてあれやこれやと加えて、一晩寝かせてね(^_-)-☆



久しぶりに作った、東京會舘で習ったコーンスープも好評だったし、ナポリタンもモリモリ召し上がっておられましたwww

(写真には写っていないところにナポリタンが大皿に乗ってるのww)



オットの好きな物尽くしの誕生日ディナーを喜んでもらえてよかった~♪♪♪

今日は食べ過ぎちゃったけどw、健康に気を付けて今年も素敵に年を重ねていってね♪



オット殿、お誕生日おめでとう~♪♪

応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-05-02 03:29 | お家ご飯
<< 手作りシンガポール☆マップ オット誕生日パートⅠ ~青木~ >>