<< まる玉ラーメンとなんつっ亭 ミュージカル☆Chicago >>

おいなりさん♪

c0103241_21545388.jpg



オットが土日両方ゴルフに行ってしまったこの週末。

暇だったので、土曜日に大量ーーーーーーにおあげを煮て、ご飯を炊いておいなりさん制作^^

オットの好みでご飯には紅生姜がたっぷり。


土のおやつ&日曜日の朝ごはん分にと10個作り、残りはおあげとご飯にわけて冷凍。



で、日曜の朝。


冷蔵庫をのぞいたら、おいなりさんが1個だけ(笑)



なんだか笑えて、思わずパチリ。


オット曰く、「おいなりさんはゴルフに行く時の朝ごはんに最適」なんだとか。


たしかにこの減りっぷりをみると最適みたいだよねww



いい食べっぷりは嬉しいけど、私もゴルフに行きたいぞーーー^^


応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-05-10 21:49 | お家ご飯
<< まる玉ラーメンとなんつっ亭 ミュージカル☆Chicago >>