<< カトンのおサレCafe♪ ~E... おいなりさん♪ >>

まる玉ラーメンとなんつっ亭

我が家の近所にまる玉ラーメン3号店がオープン。


c0103241_1405988.jpg
c0103241_1411657.jpg

私はタン麺、オットはまる玉ラーメンをチョイス。

後から味付け卵を追加しましたが、とろとろで美味しい~♪


家の近所にラーメン屋さんが出来て幸せ♪




そして、もう行ってからだいぶ経つので、お蔵入りさせるつもりだった「なんつっ亭」の写真もついでに載せちゃえw


c0103241_144664.jpgc0103241_1442085.jpg
c0103241_1443783.jpg←これ、かわいいよねww

私はなんつっ亭のラーメン、好き~053.gif

ラーメンって、個人の嗜好が色濃く出るので、ラーメン談義は実は苦手だったりします。

ラーメンだったら大概なんでも好きな私をオットはこだわりがなさすぎ、と言いますが(苦笑)、美味しければいいよね~(^_-)-☆



あ、そういえば先々週の「情熱大陸」になんつっ亭がでてましたね。

あのお店はなんで皆、店主のようにムキムキ体型なんでしょう~?

どうでもいいけど、一番印象に残っちゃった(笑)



ラーメン、好き、好き~♪


応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-05-11 01:37 | ☆日本の味
<< カトンのおサレCafe♪ ~E... おいなりさん♪ >>