人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒しのカレーランチ☆パーティー ブックカフェでほっこりティータ... >>

モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~

モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_332131.jpg
オットが珍しく(笑)ゴルフに行かなかった土曜日、以前から気になっていたレストランにランチへ行ってきました♪


モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_3344847.jpgモダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_335662.jpg


予約はいらないだろう~と、高をくくってましたが、この日はバースデーを祝うグループが何組かいて混んでいたようで、ぎりぎり入れてセーフw


週末もセットランチがあったので、2コースで$22++のセットをチョイス。


モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_3382970.jpgお腹がすいていたのでパクパク食べていたら、すぐにおかわりを持ってきてくれた。
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しいよね^^
モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_3384794.jpg前菜は二人ともカリフラワーと〇〇のスープ。
なんだっけ?
多分ビートだと、思う。多分。。。
これ好きな味です♪♪
モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_339280.jpgモダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_3391696.jpg
オットはハンバーガー。私はパスタをチョイス。

ハンバーガーの中にはドライトマトのソースが入っていて、それが美味しかった~♪

パスタも魚(Dory)と何かの漬物のようなお野菜??のみじん切りが入っていて、美味しかったの~♪♪


HPには「モダン・シンガポール料理」と書いてあったのですが、ランチをいただいたかぎりだとイタリアンに近くて食べやすくて美味♪♪


サービスもいいし、雰囲気もいいし、また行こうね~と誓った私達でした^^




「Wild Rocket」
hangout hotel
10A Upper Wikie road

tel 6339-9448











美味しいランチでお腹いっぱいになり幸せな気分で向かった場所はPasirRis。

犬達を預かってもらうペットホテルを見学に行ったのですが。。。


。。。無理。。。(@_@;)


我が家はお恥ずかしながら、犬達にかなーーーり甘、甘な家なので、もうペットホテルの状態を見ただけで無理~(>_<)と、なぜかショックを受けてしまってぐったり。


預かってあげるよ、と言ってくれる優しい友人がいるにはいるのですが、やはり2匹は大変なので頼むわけにはいかず、困ったものです。。。

どこかいいドッグシッターさんが見つかるといいのだけど。。。



意気消沈のあまり、予定していた買い物に行く元気もなく、かといって真っ直ぐ家に帰るのもなんだったので、お茶して帰ることに。


モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_358209.jpg
Swensensにて。

私はストロベリー&クランベリー・フローズンヨーグルト、オットはストロベリーサンデー。

こういう気分だったの037.gif


ついでにこちらも

モダン・シンガポール料理? ~Wild Rocket~_c0103241_402290.jpgフレンチフライ♪

無言でモクモクと食べてましたが、食べ終わる頃には元気になったよ~。





どこかいいドッグシッターさんがいたら教えてください~。


応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2010-05-15 16:02 | ☆外食その他もろもろ
<< 癒しのカレーランチ☆パーティー ブックカフェでほっこりティータ... >>