<< champagne講座&ポット... モダン・シンガポール料理? ~... >>

癒しのカレーランチ☆パーティー

ちょっと前のことになりますが、大好きなこの方から、「カレーを食べにこない?」という嬉しいお誘いが053.gif

もう尻尾をびゅんびゅん振っていってきました~ww


c0103241_3593698.jpg
c0103241_3595349.jpg「カレーだけだから気楽に来てね」なんて仰ってましたが、テーブルコーディネートも素敵~♪♪



モザイクサラダやワカモレも♪

c0103241_415433.jpgc0103241_421033.jpg
私は新玉ねぎのマリネを持っていきましたが、ちょっとワイン入れすぎた?!
でもfuwariさんもワインお好きだからいいかな~なんて(苦笑)


カレーはこちら!

c0103241_4451.jpgc0103241_44287.jpg
聞きしに勝る絶品カレー☆
インド風チキンカレーと海老とチョイサム(菜芯)のカレー♪♪
ターメリックライスも炊いてくれて本格的お味です^^
後をひくお味で、沢山お代わりしちゃった~(笑)

c0103241_445842.jpg

fuwariさんならきっと使いこなして下さるはず!と差し上げたテーブルグッズを、とっても素敵に使っていただいて嬉しい~♪♪

私も同じものを買ったのでいつの日かデビューさせなきゃね。



そしてそして~


デザートも♪

c0103241_493730.jpgc0103241_495381.jpg
フィナンシェもいちごのムースも手作り!

しっとりとしたフィナンシェもいちごのつぶつぶがたっぷりはいったいちごのムースも絶品~053.gif
カレーをいっぱい頂いたあとなのに、まだまだ入る私。。。汗



作り方を知りたい、という私の要望で、実はチキンカレーは一緒に作ったのですが、なんとランチ分は前日から用意してくださって、一緒に作った分はお土産にしてくれたの~(感涙)

因みにお土産に持ってかえったカレーをオット一人全部食べましたから(爆)

あれ、結構量ありましたよね~^^



なんて、お料理の話ばかりになっておりますが、fuwari亭のことをひそかに「癒しのデトックス空間」と呼んでおりまして、本当にfuwariさん宅は癒されます.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

fuwariさんと一緒にいると溜まっていたものをあれやこれやと素直に話せてしまい、一緒にお料理を作りながらお喋りして、食べ終わった頃には本当にすーーーーーっきり☆

まさにデトックス&チャージです^^

fuwariさんの優しさにはいつも感謝しております053.gif

今後とも仲良くしてくださいね~♪♪


シンガポールでの出会いにまた感謝です^^


応援クリックしていただけると励みになります~☆

♪他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2010-05-18 04:17 | party☆&おもてなし
<< champagne講座&ポット... モダン・シンガポール料理? ~... >>