人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんこ サービスデー☆ champagne講座&ポット... >>

DanceOnUs発表会☆

DanceOnUs発表会☆_c0103241_3352517.jpg
ベリー友の発表会がありました^^

今タームは事情があってレッスンに参加していないので、今回の発表会には残念ながら一緒に出ませんでしたが、ちょこちょこと練習には顔を出していたので私もなぜかドキドキ。。。(笑)

開演前に皆に会いにいったら、皆キラキラ~☆☆でso beautiful!!
近くを通ったお子ちゃま(日本人)が、「すごーい!綺麗!!みんな美人!」と言ってたぐらいですからww



パフォーマンスは、今までの練習の成果がよーーーーーーく出ていて、とっても素敵でした.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

合わせるのに何度も何度も練習した箇所が合っていて、思わず一緒にリズムを取りたくなるのをビデオを撮っていたので必死に我慢したくらい(笑)

(ビデオぶれてたらごめんね~(@_@;))


そして同じ師匠のもとで出ていらした初心者クラスの方達のパフォーマンスもとっても素敵☆

この時に拝見した踊りと同じはずですが、完成度が違う!
衣装もばっちりだったし、これまた素敵でした^^


DanceOnUs発表会☆_c0103241_3442389.jpg←フィナーレは大賑わい(笑)


全体的の印象は去年よりずっとずっとよいです^^

多分半分以上が去年と違う団体がでていたせいもあり、私好みのダンスが多かったというのも要因ですが(笑)

あぁ、ダンスを観ると私も早く踊りたいなぁって思ってしまうわ。。。
下手の横好きですが、やっぱりダンス大好きです。




DanceOnUs発表会☆_c0103241_3504259.jpgこちらは差入れに、と急遽焼いたラズベリー・マフィン。

急に思い立って焼いたから、焦りが表れたのか不恰好になってしまったけど、パフォーマンス後の皆のお腹のたしになればいいな^^と思ってね。




ベリー友のみんな~、お疲れ様でした☆

とっても素敵だったよ~!!
by niaoju | 2010-05-23 03:33 | 日々
<< わんこ サービスデー☆ champagne講座&ポット... >>