人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAMURAI BLUE 祝☆... テーブルコーディネートのお教室 >>

サッカー観戦セット ~2010FIFAワールドカップ、対オランダ戦~

サッカー観戦セット ~2010FIFAワールドカップ、対オランダ戦~_c0103241_6193729.jpg


日本、惜しかったですね~007.gif

あのオランダを相手に前半はかなり頑張っていたと思うのですが、後半はやはり疲れがでてしまったのでしょうか。

でも失点1点で押さえたから、健闘してたよね!

次回の対デンマーク戦はぜひとも頑張ってもらいたいです^^



冒頭の写真は本日の「サッカー観戦セット」

今日ばかりはダイニングテーブルではなく、テレビ前でご飯を食べたかったので(笑)ワンプレートです^^

メニューは、野菜スティック+辛味噌、ゆでとうもろこし、太巻き(きゅうり、ほうれんそう、卵焼き、豚肉)、簡単焼き春巻き、あと写真に撮ってませんが枝豆もね(^_-)-☆

太巻きは一応お醤油も用意しましたが、テレビから目を離さずに食べられるよう、中の具材にもしっかり味付きです。
生姜焼きラバーのオットの為に、お肉は生姜と一緒に甘辛く味付けしました。
これが、結構美味しくてはまる~♪

またこのサッカー観戦セットを作る為には(?!)ぜひとも日本チームに一次リーグを突破していただかないと!!

次のデンマーク戦にぜひとも勝って一次リーグを突破しますように!!
by niaoju | 2010-06-20 06:47 | お家ご飯
<< SAMURAI BLUE 祝☆... テーブルコーディネートのお教室 >>