<< 元気です^^ サッカー観戦セット ~2010... >>

SAMURAI BLUE 祝☆決勝トーナメント進出

c0103241_1647578.jpg
*写真はこちらからお借りしました^^

祝!決勝トーナメント進出~!!


いやー、日本頑張りましたね!
にわかサッカーファンになった我が家でも大盛り上がりでした^^


が、実は前半の2ゴールを見逃したniaoju家。。。

仮眠してから応援しましょ、と試合開始前には一緒にスヤスヤ寝ていた犬達も起こされw家族でテレビの前で準備万端だったのですが、なんと試合開始直前にいつの間にか皆眠ってしまって~008.gif

なぜか夢まで見て(笑)夢の中ではデンマーク優勢。
焦ったら、前半35分時点で目が覚めました(苦笑)


テレビのコメンテータが「2-1になった時は追う方が優勢なんですよね。」なんてコメントしたら、本当にデンマークがゴールを決めてしまい、日本が3点目を取るまでは本当にドキドキ。

サッカー観戦って心臓に悪すぎ!と思いつつ、思いを込めて応援しましたよ。

運動選手の精神力って本当にすごいと思う。
どのスポーツを見ても、感じることですが、様々なプレッシャーがある中で世界の舞台で活躍する選手達って本当に素晴らしい。


次はいよいよ決勝リーグ。
ベスト4入り目指して、頑張れ、日本!!
[PR]
by niaoju | 2010-06-25 17:02 | 日々
<< 元気です^^ サッカー観戦セット ~2010... >>