<< シンガポールと言えば。。。 SAMURAI BLUE 祝☆... >>

元気です^^

最近めっきりブログを更新していなかったにもかかわらず、毎日多くの方が見に来てくださっていて本当にありがとうございます。

特に、体調を壊したとか、帰国が決まったとか、旅行に行っていたとか、なーーーーーーんにもなく、私は元気にしております^^

大分前に風邪をひいた後、ちょっとさぼりぐせがつき、ちょうどいいタイミングで友人が来星したり、送別会があったり、再会があったり等等と日々過ごしておりました。

ブログを更新しない生活につい馴染んできてしまっていた頃、実家の母からも「ブログを更新していないけど、どうしたの?」と、電話まで最近もらってしまいました。。。


これからゆっくり振り返り記事も含めてアップしていかねば~♪と誓いつつも、実は只今友人来星中☆

きっと亀ペースでの更新になるかと思いますが、ブログを続ける意志はありますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します012.gif


取り急ぎ私の生存確認とブログ存続表明でした☆
[PR]
by niaoju | 2010-07-07 01:23 | 日々
<< シンガポールと言えば。。。 SAMURAI BLUE 祝☆... >>