<< マイペースと甘えん坊 ガレージセールのご案内(7月3... >>

ありがとうございました^^

今日無事にガレージセールが終わりました~^^

心配していたお天気も、朝からよいお天気だったおかげか、開始早々から人が集まり、最初は嬉しいてんやわんや(笑)

私達の予想とは反してほとんどがローカルの方だったのにはびっくりでした~☆

もちろん売り上げはぼちぼちでしたが、まだ綺麗なもの、まだまだ使えて捨てるには偲びない物が、新たな持ち主のもとまた活躍してもらえると思うと、気持ちもすっきり^^

家の中もちょーーーっとだけですがすっきりして、こちらも気分すっきり^^

次回は9月上旬~中旬にまたガレージセールをやると思いますので、その時にまた告知させていただきますね♪


☆一緒にガレージセールに参加した皆様

楽しかったね~♪
また次回一緒にやろうね^^
Nカリスマ店員見習って頑張りますわww
[PR]
by niaoju | 2010-08-01 02:43 | 日々
<< マイペースと甘えん坊 ガレージセールのご案内(7月3... >>