<< 日本♪ マイペースと甘えん坊 >>

リゾート気分で飲茶♪ ~Cassia@Capella~

c0103241_0293051.jpg
前から気になっていたCAPELLAのCASSIAに連れて行っていただきました^^

噂どおりの素敵なインテリアに期待度UP☆


c0103241_0322049.jpgc0103241_0323184.jpg
女性同士のランチだとインテリアや食器も話題の的になりますよね~。


c0103241_0334593.jpgc0103241_0335618.jpg
c0103241_034761.jpgc0103241_0342257.jpg
c0103241_0343299.jpgc0103241_0344350.jpg

点心はどれも一手間を加えた美しく且つ美味なるものばかり053.gif

お店の方お薦めの大根餅は、一口大にカットされた大根餅とホタテや海老を一緒に炒め合わせた贅沢な一皿☆
美味しいに決まってます~ww

蒸し物も揚げ物もどれも美味しくて幸せな一時.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

写真はないのですが〆にご飯物をオーダーして(ご飯物もちょっと変わってます037.gif)、デザートに私は杏仁クリーム+お団子をチョイス。

シンガポールに来た当初はちょっぴり抵抗があった温かいローカルデザートが美味しいと思う今日この頃w


セントーサ島という立地のせいか、リゾートのようなゆーーーったりとした気分で飲茶を味わえて、雰囲気も抜群。

シンガポールに美味しい飲茶は数多くありますが、ちょっと非日常気分で美味しい飲茶を頂きたいときにお薦めです053.gif

色々アレンジしてくださったMさんありがとうございました~♪
また行きましょうね053.gif今度は夜の部ww



「CASSIA」
CAPELLA Singapore
1 The Knolls
Sentosa Island
tel 6591- 5045
[PR]
by niaoju | 2010-08-08 00:55 | ☆中華&飲茶
<< 日本♪ マイペースと甘えん坊 >>