<< 素敵なプレゼント♪ メデタイ☆ >>

メデタイ2☆

c0103241_20241393.jpg

前回は私の実家サイドのお祝い事でしたが、こちらはもーーーっとBigイベント!

オットの妹の結婚式でした.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



学生時代はモデルもやっていたという美貌の持ち主のMちゃんなので、それはそれは綺麗な花嫁姿.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

披露宴は楽しく、そしてホロリとさせるサプライズがいーーーっぱいで、とってもよいお式でした016.gif

詳しく書けないのがとても残念ですが、数々のサプライズの中にはオットも関係したものも。。。
義理母ははじめとした参列者からの素敵な「贈り物」に彩られたお式に私もホロリ。

若くて、頑張り屋のお二人なので、これからますます幸せになってくれること間違いなし!
末永くお幸せにね~016.gif
[PR]
by niaoju | 2010-08-22 20:33 | 日本♪
<< 素敵なプレゼント♪ メデタイ☆ >>