<< 頑張ってます♪ 素敵なプレゼント♪ >>

リピしたイタリアン「OSVALDO」 &リピしたいBar「LANTERN」

c0103241_20451135.jpg
(写真は以前撮ったものです)

Citron先生と「OSVALDO」でディナーしてきました053.gif

わいわいと二人でオーダーを決め、料理も運ばれ、「さぁ写真撮ろう~」と思ったら、なんとなんとよりによってバッテリー切れ008.gif

なので今回は全てこちらにお任せですw → 「Citron Blog」


今回はデザートまでしーーっかりいただきました053.gif



そしてそして、まだ喋り足りない私達。

オットから「The Fullerton Bay Hotel」のBarがよかったという話を聞いていたので、タンジョンパガーから女二人で歩いて「The Fullerton Bay Hotel」へ。

本当は翌日早いから偵察だけして帰りましょう~なんて言ってたのに、到着し景色を見たら、
「ちょっと飲んでく?」と満場一致ww

その絶景Barはまたまたこちらをご参照下さい☆

あぁ、カメラのバッテリーがないことがこれほど残念なことはなかったわ~!というほどの絶景です^^

今度は充電バッチリで行かなくっちゃ001.gif


「LANTERN」
THE FULLERTON BAY HOTEL
80 Collyer Quay
tel 65975299
[PR]
by niaoju | 2010-08-22 21:00 | ☆italian
<< 頑張ってます♪ 素敵なプレゼント♪ >>