<< バンコク♪  ~Mandari... 再びバンコク☆  >>

バンコク♪ ~Mandarin Oriental Hotel ☆ Lord Jim's~

c0103241_2293396.jpg
到着した日は早速Mandarin Oriental Hotelのランチビュッフェへ♪


バンコク名物の渋滞を回避する為、BTS(モノレール)となんとを利用して行こう♪、とnawowちゃんの引率の元、初めてボートを利用しました~^^


c0103241_2302745.jpg最寄の駅を降りるとすぐに乗り場があり、そこからホテルの無料シャトルボートを利用します。

←こちらがOriental Hotelのボート。ひときわ素敵^^

他のホテルのボートやら水上タクシー?もいっぱいいて、チャオプラヤー川はボートでいっぱい!



c0103241_2343270.jpg乗り継ぎもよかったせいで、レストランオープン前に無事到着。

時間があったので、ホテル内をパチリ☆パチリ☆


やっぱりOriental Hotel素敵です~♪




そしてランチビュッフェを頂くレストラン「Lord Jim's」へ。


c0103241_2395250.jpgc0103241_2402254.jpg

チャオプラヤー川を望む店内。 (川はあんまり綺麗じゃないけど~苦笑)
カラフルなグラスがかわいいよね^^


c0103241_2421643.jpgc0103241_2423563.jpg
c0103241_243088.jpgc0103241_2432385.jpg
c0103241_2433644.jpg盛りだくさんのビュッフェです~♪

うまく写真が撮れなかったのですが、この他にもグリルコーナーなども充実。

シーフードがおすすめですって^^



c0103241_246841.jpgカトラリーもかわいい053.gif

c0103241_2472097.jpgc0103241_2473726.jpg
ウエスタンがメインで、それにタイ料理と和食がある感じかな。

c0103241_250085.jpgc0103241_2594293.jpg
こちらのフォアグラは生臭みもなく、外はカリッと中はトロっと、美味しかったです~^^

kokoちゃんお薦めの食べ方にしたがって、サフランライスと一緒にお代わりしてしまった。。。016.gif



c0103241_2525353.jpgc0103241_2531168.jpg
デザートも美味しかったの~♪

もっちりなめらかなプリンも、クリームブリュレも、出来たてクレープ・シュゼットのどれをとっても美味でございました053.gif


来店したのは金曜日で平日だったのですが、店内はほぼ満席。
お金持ち風のローカルの方が多かった模様。

お料理も美味しかったし、サービスもとてもよかったので、人気があるみたいですね。

予約は必須のようですよ~^^


「Lord Jim's」
Oriental Hotel Bangkok
tel 02 659 9000
[PR]
by niaoju | 2010-09-14 03:06 | travel
<< バンコク♪  ~Mandari... 再びバンコク☆  >>