<< バンコク♪ ~ワット・アルンの... バンコク♪ ~Mandarin... >>

バンコク♪  ~Mandarin Oriental Hotel ☆ The Oriental Spa ~

美味しいランチの後は、今回の旅のハイライトの一つ、The Oriental Spaへ^^


c0103241_22375195.jpgc0103241_2236492.jpg

c0103241_2312180.jpgSpaは川の向こう岸にあるので、またまたシャトル・ボートで移動です。




c0103241_232549.jpgこちらの看板にテンションアップ053.gif

いよいよ憧れのスパ体験です~☆



c0103241_23491846.jpg




c0103241_22415272.jpg冷たいお茶とおしぼりを出していただき、メニューを決めて。。。

メニューはこちら☆

私は90分のコラーゲンフェイシャルに決定☆




c0103241_22455125.jpgc0103241_2246411.jpg
フェイシャルのお部屋はこんな感じです^^

とーっても気持ちがよかったので、頑張って起きてなきゃ!と思いつつ、前日ほとんど寝ていなかったせいか(旅行の前は眠れないタイプw)、気付けばうとうと夢の中~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

フェイシャルのコースでしたが、丁寧に首・肩、腕もマッサージしてもらいまさに至福の時間。

施術終了後にはお茶とフルーツのデザートがお部屋に用意され、身支度しながらゆっくりとスパの余韻に浸れます016.gif




c0103241_22504928.jpg念願の名門スパは雰囲気もサービスもとってもよくて、さすが~の一言です^^

思いっきりリラックスした後は、またまたシャトル・ボートに乗って一旦向こう岸に渡ったら、また次の目的地へ出発です~♪



[PR]
by niaoju | 2010-09-14 23:07 | travel
<< バンコク♪ ~ワット・アルンの... バンコク♪ ~Mandarin... >>