<< ガレージセールのご案内(9月1... バンコク♪ ~ワット・アルンの... >>

バンコク♪ ~お買い物♪♪~

c0103241_4285492.jpg


今回のバンコク旅行の目的はお買い物!!


買った商品をずらーーーっとご紹介!


・・・と、いきたいところですが、友達や家族にあげる予定のプレゼントも多くあるので、写真の掲載は控えさせてくださいね^^
(サプライズであげたいの~♪)


↓↓お買い物はこんな所を回りました↓↓

*Jim Thompson
タイと言ったらジム・トンプソン!
普通の店舗はもちろんのこと、アウトレットにも行ってきましたよ~。
サイトはこちら☆

4月にバンコクへ来た時、とても気に入った柄があり、ポーチを何点かお買い上げしたのですが、なんとなんとそれも既にアウトレットになってました~(涙)

まだおろしてないポーチもあったのに。。。

でも、気を取り直して4月の時には購入を悩んで買わなかったものをばっちりお買い上げ☆
なので結果オーライ♪


*Thai Craft Fair
またまたラッキーなことに私の滞在期間中にタイ クラフト フェアがありました053.gif
この時に皆で、かなーりスパークしたお薦めのフェアです^^

サイトはこちら☆

フェアトレードの商品なので、お買い物をしてお役に立つなんて、気分もよいです^^

ここでは前回はまったシルクのストールやステンレスのカトラリーをお買い上げ♪


*Union Victors outlet

ガラス製品のアウトレット。

サイトはこちら☆

どれも素敵ではありましたが、今回は見るだけにとどめました~。


*ChaBatree

気のぬくもりを感じさせる商品の数々です^^

サイトはこちら☆

こちらの商品はParagonやEmporiumのキッチングッズコーナーにあります。

ネットで見た3段トレーがほしかったのですが、残念ながら見当たらず。。。

なので、代わりにケーキスタンドなどを購入♪


*Sop Moei Arts

チェンマイへ旅行へ行った際、友達に教えてもらってから、はまってるお店053.gif

これまたフェアトレードだし、製品がとーっても綺麗です^^

サイトは こちら☆

数寄屋袋として使えそうなポーチを見つけ即購入♪
もちろん他にも色々・・・(笑)



・・・他にもタイのお菓子やら、調味料やら、細々したものを色々購入。

冒頭の写真のキュートなミニミニ♪ナンプラーはnawowちゃんからのプレゼント^^
前日一緒に行ったスーパーで、このサイズが見つからなかったのですが、なんと翌日プレゼントしてくれました~。
どうもありがとう~
短期間で使いきれるサイズが嬉しいね♪♪



今回の記事は写真もほとんどなかったのですが、これからバンコク旅行に行かれる際の参考になれば、とURLだけでも、と載せました。

参考になるといいな^^
[PR]
by niaoju | 2010-09-17 04:36 | travel
<< ガレージセールのご案内(9月1... バンコク♪ ~ワット・アルンの... >>