<< バンコク♪ ~美味しいものいっ... ガレージセールのご案内(9月1... >>

ありがとうございました^^

昨日のガレージセールは無事盛況に終わることが出来ました。

来てくださった方、ありがとうございました~♪♪


2回目の開催とあって、1回目よりもスムーズに準備ができ、来場者数も前回を大幅に上回る人数で、出展者一同とっても楽しく開催させていただきました^^


時にはものすごーい値下げをせまるローカルの人にたじたじになる場面もありましたが、これもいい思い出?ですよねww


まだまだ使えるもの達が、新しい場所でまた活躍の場を得たと思うと、とってもすっきり。



そして、大事な連絡がございまして。。。

「大戦略」のゲームソフトを買われた方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが鍵コメで連絡先を教えていただけませんでしょうか?
不手際があり、申し訳ありません!

お心当たりのあるかた、ご連絡のほどどうぞよろしくお願い致します
[PR]
by niaoju | 2010-09-20 22:52 | 日々
<< バンコク♪ ~美味しいものいっ... ガレージセールのご案内(9月1... >>