<< バンコク♪ ~美味しいものいっ... バンコク♪ ~美味しいものいっ... >>

バンコク♪ ~美味しいものがいっぱい☆part 2~

オットとムサシがゴルフに明け暮れている一方、私はお買い物だけでなくタイ飯も満喫~♪

nawowちゃんkokoちゃん曰く、ご飯と買い物の両方をもとめる私は難しいお客様ですって037.gif

でも、そんな難しい要望にもお二人はばっちりプランを組んでくれて、タイ飯も美味しいところに連れていってくれました~♪
お二人ともどうもありがとね^^




c0103241_22295689.jpg←とある日のランチはこちら☆

バンコク在住の日本人にも人気があり、どれを食べてもはずれがない♪という嬉しいお店^^



c0103241_22321080.jpgc0103241_22322865.jpg
c0103241_22324510.jpgc0103241_2233034.jpg

チキンのパンダンリーフ包み揚げ、茄子のサラダ、空芯菜炒め、そしてメニューにないけどキャベツと春雨の炒め物、きしめんみたいなヌードル。

タイのこういったレストランは、メニューにないものでも家庭料理だったら大概できるらしいです^^

nawowちゃんお薦めの茄子のサラダも他のお料理もどれも家庭的な味で美味しかった~♪

あ、でも私の中での茄子サラダNo1はnawowちゃん作の茄子サラダですけどね^^

[PR]
by niaoju | 2010-09-21 22:39 | travel
<< バンコク♪ ~美味しいものいっ... バンコク♪ ~美味しいものいっ... >>