<< 心と身体に染み入るおもてなし.... バンコク♪ ~美味しいものがい... >>

バンコク♪ ~美味しいものいっぱい☆part 3~

とある日のランチはこちらへ。


c0103241_154515.jpg数メートル先の元イタリア料理店に移転したタイ料理屋さん。 (合ってる?)

なのでメニューはイタリアンとタイと両方あったの^^

敷地内にワインを売ってるお店もあったし、なんだか洋風な雰囲気のタイ料理店☆



↓ここでのお薦めはこちらですって!


c0103241_1561683.jpg空芯菜のサラダ

バンコク市内でも、この料理をだしているお店は少ないそう。

揚げた空芯菜がカリカリ、サクサクですっごく美味なのです~053.gif

私ももちろん始めて食べたのですが、もうこのサラダの虜です016.gif


他にも~
c0103241_1595244.jpgc0103241_20894.jpg
c0103241_201918.jpgトムヤムクンや豚挽き肉とバジルの炒めもの、中華風魚の蒸しもの・きしめん風ヌードル
などを頂きました^^

これまたどれも美味しい♪

タイ飯は毎日食べても飽きないです^^



毎日美味しいタイ飯を食べに連れていってくれたnawowちゃんkokoちゃんに大感謝☆

本当にありがとうね~♪♪

*お店の詳細はお二人のブログを参照してくださいね。


<おまけ>

c0103241_2115370.jpgバンコクを発つ日の晩は、お腹もあんまり空いてなかったから宿泊先の近所にある和食屋「水琴」にて天せいろやお寿司をちょこっといただく。

生のわさびが一人一本ついてくるって、外国なのにすごいよね☆
(写真奥でムサシがせっせとわさびおろしてます^^)

バンコクは和食も安くて美味しいの~☆

ビバ☆バンコク







マッサージ天国のバンコクなので、街中のスパにも行ってきましたよん。


その名も「花壇」

日本人経営のスパです。


最初に足をみてもらうのですが、体の悪いところをピタリといい当てられてびっくり☆☆

私は腰と目、あとむくみを指摘されて、びっくり!
まさに痛いなァ、疲れてるなァって思っていたところですから。

因みにnawow嬢はとても健康ですって~。
さすがですわ!038.gif


そして足の角質を綺麗~にしてもらって、マッサージしてもらって♪

私は腰と目が弱ってるので、腰や肩もプラスして♪

もう至福の時でした.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


バンコク最高です053.gif


これにてバンコク旅行記終わります~。

明日から通常営業です^^
こちらも記事がたまってる~・汗
[PR]
by niaoju | 2010-09-22 02:24 | travel
<< 心と身体に染み入るおもてなし.... バンコク♪ ~美味しいものがい... >>