<< プールサイドのイタリアン ~D... バンコク♪ ~美味しいものいっ... >>

心と身体に染み入るおもてなし.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

c0103241_2581999.jpg
先日、とっても素敵なお宅にご招待されました053.gif


c0103241_2593958.jpg
おめがねにかなった調度品に囲まれたお宅は、とっても素敵!
そして、居心地が最高によいのです。。。^^

まずはお家のインテリアに感激し、次はテーブルを拝見して大感激☆
グラスマーカーにはそれぞれのイニシャルが。。。053.gif



c0103241_322976.jpgウェルカムドリンクにはライムがたっぷり入って爽やかなお味。

行きのタクシーのエアコンがなんと壊れていて!?、暑い車中でぐったりだった私はこのウェルカムドリンクで生き返りました~^^





「この台所、このまま全部ください!」と思わず言いそうになってしまったほど、素敵なものに溢れたお台所で、ちょっぴりお手伝いをさせていただき(盛り付けぐらいですがw)、美味しいランチをいただきました♪

c0103241_394744.jpgc0103241_310376.jpg
c0103241_3101818.jpgc0103241_3102824.jpg
c0103241_3104112.jpg最近外食が続いているだろう、という私を気遣ってくださって、お野菜中心のヘルシーメニュー♪
もちもちの玄米も、お出汁がしっかりきいたお味噌汁も、まさにこういうものを身体が欲していたの!というものばかり。

丁寧に作ってくださったお料理は、作り手の思いやり、心遣いが一口いただくごとに身体に染み入る、そんなお料理でした。

あまりに美味しくって、「たくさんお代わりしてくださいね」、というお言葉に甘えていっぱいお代わりしてしまいました012.gif



お招きくださったのはまだ知り合って間もない方なのですが、私の中で会うべくして会った人!と思えるぐらい素敵な、そして奇遇なご縁で仲良くさせていただくことになった方。

お会いする度に好きになってしまう。。。016.gif、そんな方なのです^^



この日おもてなしを受け、その方の優しさをまたしみじみと感じ入り、まさに心も身体も癒され、パワーチャージされてきました☆


おもてなしって、相手を思いやる心遣いだと、改めて再確認。


随所にゲストへの思いやりが感じられる。。。こんな風なおもてなしが出来る人に憧れます^^
[PR]
by niaoju | 2010-09-24 03:29 | party☆&おもてなし
<< プールサイドのイタリアン ~D... バンコク♪ ~美味しいものいっ... >>