<< シンガポールで絶品江戸前寿司.... プールサイドのイタリアン ~D... >>

VOYAGE DE LA VIE

c0103241_4263315.jpg
ベリー友とRWSで開催中の「VOYAGE DE LA VIE」を観てきました^^

サーカスと演劇の融合というこの舞台は、RWSの為のオリジナル作品なんですって。
シンガポール・アイドルのファイナリストも出演してました^^
→詳しくはこちらの記事をご覧下さい~。


想像していたよりも楽しくて、皆でキャーキャー言って観賞(笑)
前に座っていたお子様よりもうるさかったよね。。。私達(苦笑)


会場はとても広くて素敵だったのですが、ステージと観客席が近い!
私達の席は前から4列目だったのですが、あまりに近すぎて出演者と目が合いそうで、なんだか恥ずかしくてもじもじ。。。(笑)

でも、こんなに近くで舞台を観れることはないからよい経験だったわ^^



一番お高いお席だともっと舞台から離れていて全体が見やすく、座席もラウンジ風になっていて、飲み物も出ていたようでしたよ。


もともと9月30日までの開催かと思っていましたが、10月中もやっているみたい。
ご興味ある方は行ってみて下さいね~♪

「VOYAGE DE LA VIE」






サーカス観賞前の夕飯はディンタイホン@RWSにて♪

c0103241_4412711.jpg
やっぱり美味しいね~♪♪
[PR]
by niaoju | 2010-09-28 04:43 | entertainment
<< シンガポールで絶品江戸前寿司.... プールサイドのイタリアン ~D... >>