<< ずらっとホームパーティ♪ モデルデビュー?! >>

ありがとうございました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

c0103241_2281679.jpg
他の方のブログにも書いてあったので、もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、丸4年のシンガポール生活を終えて日本に帰国することになりました。。。

もとい!日本に帰国致しました012.gif

ブログ上で、もっと早くご報告するべきだったのですが、思っていた以上に帰国前にバタバタしブログでなかなかご報告できず大変失礼致しました。

諸事情の関係で私とあんず&さくらだけの先行帰国。
オットもすぐに帰国となりますが、それまでは実家でゆっくり過ごさせて頂いております。


c0103241_22132486.jpg
シンガポールを離れる直前には送別会も含め沢山の方にお会いできる機会を設けてもらいました。

機会がある度に口にしていることですが、シンガポールで得た一番の宝物はやはり多くの人と知り合えたこと。
日本にいたら知り合えなかった方々と知り合え、本当に恵まれた4年間だったと思います。

仲良くしてくださった皆さん、またこのブログを読んでくださっていた皆様、本当にどうもありがとうございました。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。


シンガポール生活の記念に。。。と始めたブログですので、一旦終わる予定ではありますが、シンガポールを離れる前の濃ーーーい1ヶ月の思い出と、今までアップしそびれた記事をアップしてから終了しようと思いますので、どうぞもうしばらくお付き合いのほどお願い致します012.gif


niaoju
[PR]
by niaoju | 2010-10-20 22:25 | ご挨拶
<< ずらっとホームパーティ♪ モデルデビュー?! >>