人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Golf @Bintan→ラー... 役に立つもの、立たないもの? >>

お散歩 ~Holland Village~

やはりお散歩には下調べは必須!

前回(下調べなし)行った時とは比べ物にならない充実のお散歩でした♪

(しかし、カメラ忘れて画像なし。ごめんなさい(>_<))


まずランチはda paoloへ。

こちらは東南アジアにおいては珍しくおいしいイタリアンが頂けると、在星外国人の間でありがたい存在です。

ランチは前菜+メイン+デザート+食後の飲み物で、メインにパスタをチョイスすると22ドル。お肉かお魚をチョイスすると28ドル。

前菜、パスタともそれぞれ6種類ほどあり、旬の食材を使ったお料理はどれもおいしそう。

今回パスタをチョイスしたのですが、アルデンテだし、お味も○。
デザートのジェラートもケーキもグッド。

以前Club Street店で食べたパンナコッタも絶品だったので、da paoloはデザートはずれなし(^^)v

お腹も満足したところで周辺をぶらぶら・・・

欧米人に人気のエリアらしくこじゃれたインテリアショップもあり、お肉屋さんもなんだか素敵。
こちらThe Butcherはお肉もさることながら手作りソーセージもおいしそ~。
on lineでも買えるのね。( ..)φメモメモメモ
火曜日はソーセージを1キロ買うと半額になるとか・・・(多分・・・)。

お次は製菓材料店へ

ここは天井に届く位棚いっぱいに製菓道具が揃っていて大体のものは揃いそう。
そして特筆すべきは製菓材料コーナーの怪すぃー濃縮シロップ。

これ絵の具を水に溶かしたのでしょ?と言いたくなるような、毒どくしい色!
500ml(かな?)で約240杯分のジュースが出来るらしい。
ホーカーズのジュースはこれなのね・・・。
ライムジュース好きの私は複雑な心境(-_-;)

この後da paoloのお惣菜屋(アンティパストからデザートまで全部揃う♡)、日本風のパン屋PROVENCEでお買い物して、お隣のCAFE ROSSOでお茶して本日のお散歩終了。


こうしてみると全部食べ物関係・・・(汗)



惣菜屋さんで買ったチキングリル
お散歩 ~Holland Village~_c0103241_23222160.jpg


ワインが飲みたくなるお味でした☆
ごちそうさまでした!
by niaoju | 2006-11-10 23:35 | 日々
<< Golf @Bintan→ラー... 役に立つもの、立たないもの? >>