<< ふかひれ姿煮 ~THAI VI... お散歩 ~Holland Vi... >>

Golf @Bintan→ラーメン@美春

週末、BINTAN島へ日帰りで行ってきました。
プチ海外旅行です。

こんなフェリーに乗って、シンガポールから45分で到着です。(右)
c0103241_19111845.jpg


日帰り旅行の目的はゴルフ

旅行会社のゴルフパックで行ったのですが、これが本当に便利!
パックに「エクスプレス・イミグレーション・クリアランス&ゴルフバッグハンドリングチャージ」というのが含まれているのですが、「えっ?いいの?」というくらい並んでいる列を無視してスイスイ通過。
荷物に関してもシンガポールで預けてから、ゴルフ場のカートの上まで指一本触れることなく運ばれて楽チン♪

行ってきたのはLaguna Bintan
バニヤンツリーの系列なので、施設も綺麗だし、従業員がとても親切。
きっと教育がしっかりしてるんだろうな。

海のそばでとても綺麗なコースなのに、なぜかガラガラ。
キャディさんに聞いたら、混んでいてもこれくらいなんだそうだ。
初心者の私達にはありがたい!!

コースはこんな感じ
c0103241_19201842.jpg

c0103241_19225284.jpg


生憎の曇り空だったのですが、リゾート気分いっぱいでゴルフしました。




プレーを終わってご飯を食べていると・・・
c0103241_19254782.jpg


土砂降り!

本当ラッキーでした。

ついでに?
おまけ映像

c0103241_19272851.jpg


ゴルフ場でしっかり食べたのにもかかわらず、お腹がすいて「美春」へ
夫いわくシンガポールで一番おいしいラーメン屋ではないか、と。

たしかに日本のラーメン♡

シンガポールで食べれるなんて、う、嬉しい・・・。


札幌ラーメン「美春」
1Nanson Road
営業時間12-15,18-22
水休
[PR]
by niaoju | 2006-11-13 19:33 | 日々
<< ふかひれ姿煮 ~THAI VI... お散歩 ~Holland Vi... >>