<< バクテー ~発起人肉骨茶餐館~ ふかひれ姿煮 ~THAI VI... >>

お散歩 ~Botanic Garden~

我が家の週末恒例はお散歩ウォーキング

先週末のことを書こう、書こうと思っていたら日付が変わり土曜日になってしまった(汗)

でも、せっかく写真撮ったからさらっと書いておきます♪



かぎりなくお散歩に近いウォーキングコースは何種類かあるのですが、特にお気に入りはBotanic Garden

確かにジャングルっぽい植物もありますが、夕方涼しくなってから行くと本当に気持ちいいーー♡

広々とした公園内は、ジョギングしてる人、犬の散歩している人、家族でピクニックしている人、フリスビーしている人がいたりとまるでヨーロッパの公園みたい(ちょっと褒めすぎ?)。

この間はこんな催しもありました
c0103241_1105963.jpg


無料コンサート♪

中国っぽいクラッシック?少々聞きなれないものはありましたが、公園で気持ちがよいので○にしときましょう。

皆、ピクニックマットとクッションでくつろいでます。

写真ではよくわからないけど、大きなワインクーラー持参の人多数。
そして横にはお利口そうなわんちゃん達がいます。

いいねー。いいねー。なんだか、とっても素敵な時間。


が、オットは生憎こちらの音楽がお好みに合わず、お散歩続行。



お散歩するとお腹空きますよね・・・。


そんな時はこちら
c0103241_1184652.jpg


Tanglin Gateの近くにあるfoodコート。
こちらは新しいのでとても綺麗。

その中でもひときわ賑わっていたお店でワンタンヌードル(ドライ)をオーダー。


これが見た目より(失礼!)おいしいーーー♡


こちらのお店チャーシューなどロースト類が売りらしい。
確かにどれもおいしそう。
たしか4ドル50セントぐらいだったから、他のホーカーズに比べたら高いかな?
でもこちらのお店おいしかったので、リピート確定。


この後しっかりデザートも食べ、歩いた分だけ(以上?)カロリー補給。
あぁ・・・。


JIA LE (H.K.) ROASTED FOOD
Botanic Gdn,Taman Serasi Gdn Foodcourt, Stall D&E
[PR]
by niaoju | 2006-11-18 01:30 | 日々
<< バクテー ~発起人肉骨茶餐館~ ふかひれ姿煮 ~THAI VI... >>