<< 先輩、来星☆ 成利園飯庄 >>

新海山菜館

日本は只今連休中なんですねー。
先輩がこちらに遊びに来てくれた事実で気付きました(遅っ)。


以前勤めていた会社で大変お世話になった先輩なのですが、その先輩との思い出というと・・・
ラーメン、すっぽん鍋、ふぐちり,etc・・・と一緒に食べに行った事ばかり(爆)

あんなに一緒に仕事もしたのに仕事ネタがないのが不思議、不思議・・・。


シンガポール到着してすぐのご飯は新海山菜館連れて行ってもらいました

実はこちらのお店は先輩のご推薦。
さすがお詳しいー☆


まずはビールで乾杯!
そのお供にはこれ
c0103241_4284848.jpg

ベビーイカのから揚げ。
見た目を裏切ってカリカリの触感。
揚げたベビーイカに甘めの味付けを絡ませてあり、ビールにぴったりです。


お次は待望のふかひれ
お店の人が人数分にきっちりわけてくれるので喧嘩なし(笑)
c0103241_4331717.jpg



先輩一押しの鉄板豆腐
目の前で熱々の鉄板に餡をかけるのではねます!(おしぼりに注目!)
ハングリータイガーみたいー♪
c0103241_4363686.jpg

こちらの鉄板豆腐、本当においしかったーーー。


こちらのお店のお料理は全体的にとっても優しくて食べやすい!
ここなら誰でも喜んでもらえそう♪


先輩!おいしいお店を教えて頂いてありがとうございました。
明日こそは私がご案内します(汗)


「新海山菜館」SIN HOI SAI EATING HOUSE
BLK55、Tiong Bahru Rd,#01-59
tel.62230810
+バス停の目の前です
[PR]
by niaoju | 2006-11-25 04:45 | ☆local food
<< 先輩、来星☆ 成利園飯庄 >>