<< Saint Julien dance鑑賞? >>

健康的一日

今日は我ながら健康的な一日♪


まず午前中はヨガに行き、ベリーダンス+ホットヨガに出る。

ランチはクリスタル・ジェイド キッチンのピータン粥(相変わらずおいしい♡)

その後、ラッフルズ・プレイスでネイル+まつげパーマ



おやつの豆花を食べながら、ふと思いつく・・・・



気持ちがいいからオーチャードまで歩こうかな


ということで、お散歩平日篇


まずラウパサからフラトン方面へ
c0103241_0592379.jpg

気持ちいいーー









クロケット場から見るエスプラネード
c0103241_121166.jpg





でも実は気持ちがいいばかりではなく・・・

当初の目的どおりオーチャードに向かえばよかったのに、欲が出てブギスに寄り道。

これがいけなかった(>_<)

地図も持たず、野生の勘だけを頼りにしていたので途中で道がわからなくなり遠回り。

バスに乗るのもなんだか悔しくて、半ば意地で歩く、歩く・・・

すると遠くに「Park Mall」が見えた!

Park Mallに行ったことないけど、一気に大好きに(笑)


どうにか伊勢丹まで歩いて夕飯の買い物をして家路に着いたわけです。


家に帰ると、なぜかオット既に帰宅(-_-;)

今日に限ってなんで早いのーーーーー。





お腹をすかせたオットからのプレッシャーを感じつつ、出来たのがこれ

c0103241_1144877.jpg

先輩に教えてもらったザーサイ豆腐

お豆腐、ザーサイ(細かく切る)、ごま油、しょうゆ、塩、白すり胡麻をぐちゃぐちゃに混ぜてご飯にかけて頂きます。

これ簡単でおいしい!
オットも気に入ったよう。ヨシヨシ。

朝ごはんメニューとして教えてもらいましたが、夜ご飯に出しちゃいました。

この他は豚とピーマンの黒酢炒め、オクラとあおさ海苔のスープ、それに昨日の残り物
c0103241_1223874.jpg



バタバタしたけど健康的食卓で終わりよし!
[PR]
by niaoju | 2006-11-28 23:50 | 日々
<< Saint Julien dance鑑賞? >>