<< 念願の物、発見! Saint Julien >>

X'mas デコ

シンガポール在住の人達にはもうおなじみにX'masデコレーション



スタンダードのツリー達
c0103241_2131618.jpgc0103241_2134381.jpg















南の国っぽいなぁ

c0103241_2185661.jpg















道路もデコレーション
c0103241_2153238.jpg












c0103241_216046.jpg
夜だと結構きれい











c0103241_2163512.jpg
こんなのもあります(爆)














実はこれらのデコレーション、ハロウィーンが終わってからすぐに続々と飾り付けられたもの。
つまり11月入ってすぐから!(早すぎ)


なんで、こんなに早くから飾り付けするのかというと、噂によると購買意欲を刺激する為らしい!!


ふーーーーん・・・・



まんざら、嘘じゃないかも・・・・



ここに購買意欲を思いっきり刺激された人が一人・・・



ええ私です!


こちらに来る時、常夏だしクリスマスツリーなんて飾らないよねー、と言って一式日本に置いてきたのに、ついついこちらで買ってしまいました(-_-;)


         はい。ツリーから飾り全てこちら産です。(あ、またピンボケ)
c0103241_2342537.jpg


ついでにこんな方もお婿入り
c0103241_2365663.jpg

[PR]
by niaoju | 2006-12-01 23:10 | 歳時記
<< 念願の物、発見! Saint Julien >>